Urichaaan

初めてのブログに挑戦(´・ω・`)続く自信がありません。趣味などをあげていきたいです。

久しぶりの主動による勝利(´;ω;`)!!

こんにちは、こんばんはうりういです。 衝動的に書きます('ω') 今回は久しぶりにキルリーダーと、チームメイトを従えての勝利が出来ました!。 なんか初めての感覚でした。 いつも通り野良で勝利を目指していました。 なぜなら使っているキャラクターが残り8…

ソロクリア達成(。-`ω-)!!

どうも、うりういです。 今回はMHW:ICEBORNEをソロでシナリオクリアできたので更新です!!。 いやー強かった。目が…目がーーーー。って感じでしたね。 ネルギガンテ自体は14分でしたが、そのあとがこちら うちのNEKOがおいしそうに飲んでますね!*1ヶラヶラ 2回…

ついにSteamでもMHW:ICEBORNE解禁!! と あけおめ。

やってきましたSteam版!! 去年、Steamで初めてゲームを買ってからPS4でもやってたMHWを購入。 正直、同じことを繰り返すのかと思ってました。(゜.゜) ですが、、、PS4と違いロードが速い!SSDのおかげですね(´-`*) 完全にストレスフリーで、すらすら進みまし…

アニメとゲームの近況報告('ω')

冴えない彼女の育てかた ♭ まで見終えました。 |ω・)とてもよかった、うらやましかった。 なので、自分も色々と挑戦しようかなと!。実写配信をやってみたりね。 映画の公開がすでに終わってしまったのは2019年一番の後悔。;つД`) 10年ぶりくらいに映画館に…

Amazon Primeでアニメを!!

どうも、初めまして∩お久しぶりです!uriです。 最近、[冴えない彼女の育てかた]を見始めました!。 最初名前からして、冴えるじゃないの?( ・´ー・`)と思いましたが。 見てみると意味の解釈が斜め上でした*1ヶラヶラ 開幕からあんなシーンやこんなシーンが…(*ノωノ…

Congratulation!!

Twitch Follower 50 達成!! フォローしてくれた方に感謝!! Thank you for 50 Followers! 次の目標は75人! Next Goal Follower 84/ 75 平均視聴者数1.6/3 そして自分改革のひとつである感情について、 しっかりと考えて直していきたい(。-`ω-) uriui27のライ…

- Wishlist -(●´ω`●)欲しいものリスト

No.0 Smile Σ(・ω・ノ)ノ! No.1 Friends 5/10 No.2 Follower 50/50 |ω・)ノシ チラ