Urichaaan

初めてのブログに挑戦(´・ω・`)続く自信がありません。趣味などをあげていきたいです。

Amazon Primeでアニメを!!

どうも、初めまして∩お久しぶりです!uriです。

 

最近、[冴えない彼女の育てかた]を見始めました!。

 

最初名前からして、冴えるじゃないの?( ・´ー・`)と思いましたが。

見てみると意味の解釈が斜め上でした*1ヶラヶラ

 

開幕からあんなシーンやこんなシーンが…(*ノωノ)

そして主人公のちょっと右斜め上な言動!

 

結論を言い忘れました。( ゚Д゚)おもしろい!笑えます!

このアニメを見ていて

さくら荘のペットな彼女

というアニメを思い出しました。声優さんが同じとセリフの印象も近かったからでしょう。

 

好きな作品がまた一つ増えて、最近笑えない状態が続いていたのでほっこりです(*´Д`)

 

年の瀬で忙しくて微塵も笑えないあなた!!

くすりと笑っていかれては!!|д゚)大笑いには自分に袋をあげてくださいね。

 

ではでは、こんな感じで続きをみてきます(/・ω・)/SEE YA

           あ。メリークリスマス。                                               uriui27 もよろしくです。

*1:´∀`*