Urichaaan

初めてのブログに挑戦(´・ω・`)続く自信がありません。趣味などをあげていきたいです。

アニメとゲームの近況報告('ω')

冴えない彼女の育てかた ♭

まで見終えました。

|ω・)とてもよかった、うらやましかった。

なので、自分も色々と挑戦しようかなと!。実写配信をやってみたりね。

 

映画の公開がすでに終わってしまったのは2019年一番の後悔。;つД`)

10年ぶりくらいに映画館に行ってもいいと思えた作品でした!。

1月10日から公開の場所もあるみたいですが、かなり遠い_(:3 」∠)_

 

気になる作品はすぐに見るべきと学びました

 

続いて、ゲームについて。

FPSの配信ですが、しばらくは休止です。

 

マウスDPIについて学びました。色々と設定を変えつつ練習中です。

その間はFF9とかやっていきたいと思います!。

 

今年もありがとうございました。

では皆様良いお年を!

                          By  uriui27