Urichaaan

初めてのブログに挑戦(´・ω・`)続く自信がありません。趣味などをあげていきたいです。

ついにSteamでもMHW:ICEBORNE解禁!! と あけおめ。

やってきましたSteam版!!

去年、Steamで初めてゲームを買ってからPS4でもやってたMHWを購入。

正直、同じことを繰り返すのかと思ってました。(゜.゜)

 

ですが、、、PS4と違いロードが速い!SSDのおかげですね(´-`*)

完全にストレスフリーで、すらすら進みました!

 

PS4で買わなかったICEBORNEを味わっていきたいと思います!

Twitch配信にてストーリー等やっていきたいと思います(。-`ω-)是非お越しください。

まずはソロでいけるところまで!

一緒に冒険できる日をたのしみにしてます!

f:id:Rubious-Lucy:20200110121327p:plain



ちなみに、【りゅうおうのおしごと!】というアニメを見ました。

壁にぶつかりながらも成長していく物語!(僕はロリじゃない!)

FPSで最近伸び悩んでいた自分と照らし合わせて、アニメを見ていました。

こんなにを懸けてなにかをやったことないなって。。。

今年は今まで以上に成長できると思っています!

それでは!