Urichaaan

初めてのブログに挑戦(´・ω・`)続く自信がありません。趣味などをあげていきたいです。

ソロクリア達成(。-`ω-)!!

どうも、うりういです。

 

今回はMHW:ICEBORNEをソロでシナリオクリアできたので更新です!!。

 

いやー強かった。目が…目がーーーー。って感じでしたね。

ネルギガンテ自体は14分でしたが、そのあとがこちら

f:id:Rubious-Lucy:20200126185425p:plain

f:id:Rubious-Lucy:20200126185430p:plain

うちのNEKOがおいしそうに飲んでますね!*1ヶラヶラ

2回力尽きたのは初見だったからです(。-`ω-)←

もちろん1発クリアできました。

 

最後は、あいつに救われるとはね。

とてもたのしかったです!。

武器: 業剣グルンディング

頭:EXベリオα   護石:集中Ⅱ

胴:EXベリオβ   装衣:回避と転身 (強化なし。

腕:EXプライドβ

腰:EXベリオα

足:EXアストラα

こんな感じで行ってきました。イビルは調査であったのでいきました!。

今回もとても楽しかった!!

続きは皆さんと一緒に遊んでいきます!。配信でもやるのでぜひお越しください!

あ。配信外で行っちゃったのは最後だと思ってなかったからです。

やらかしただけです(/・ω・)/ぼーん

アニメも最近見れてないので何かおすすめがあれば教えてください('ω')

それでは!!。                                    uriui27 でした!

*1:´∀`*