Urichaaan

初めてのブログに挑戦(´・ω・`)続く自信がありません。趣味などをあげていきたいです。

久しぶりの主動による勝利(´;ω;`)!!

こんにちは、こんばんはうりういです。

衝動的に書きます('ω')

 

今回は久しぶりにキルリーダーと、チームメイトを従えての勝利が出来ました!。

なんか初めての感覚でした。

いつも通り野良で勝利を目指していました。

なぜなら使っているキャラクターが残り8勝で今シーズン100勝だからです!!

PT組む時勝てていないので、[野良のみで]になります(/・ω・)/ヨッ!!

 

今回は味方さんが即抜けで1人かけてしまいました。

 

ライフラインとともに頑張ることに!。

なんとこの方。どんなにHPが下がってもダウンをしない!

HP0にならないということは、私が裏を取れたりできる時間があるということ。

私の最近見つけた弱点でもあります。粘り強さうらやましいです( ・´ー・`)

 

すごく良かった点は、

 2PTでお互いダウンしなかったこと。

 カバーし合えたこと。最後、一本道のような状況で裏を取る味方。天才かと思いました|д゚)

 

野良でここまでうまくいくとフレンド申請とかしちゃいそうです。

 

悪かった点は、

 至近距離の敵にAimをあわせるとき、自分の手の動きがわけわからなくなること。

これよくあるんですよね_(:3 」∠)_

目や頭では追っているんですが、手がついてこない感じです。

 

味方さんには感謝します。

途中で先頭になりかけたときも大ダメージを与え、その場は引くという判断を感じ取ってくれました。後ろにもう2PTと円がきていたので。。。

 

全体的に粘り良い過程を生んだと思います('ω')最後に写真!

読んでいただきありがとうございました。

f:id:Rubious-Lucy:20200204111751p:plain