Urichaaan

初めてのブログに挑戦(´・ω・`)続く自信がありません。趣味などをあげていきたいです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの主動による勝利(´;ω;`)!!

こんにちは、こんばんはうりういです。 衝動的に書きます('ω') 今回は久しぶりにキルリーダーと、チームメイトを従えての勝利が出来ました!。 なんか初めての感覚でした。 いつも通り野良で勝利を目指していました。 なぜなら使っているキャラクターが残り8…

ソロクリア達成(。-`ω-)!!

どうも、うりういです。 今回はMHW:ICEBORNEをソロでシナリオクリアできたので更新です!!。 いやー強かった。目が…目がーーーー。って感じでしたね。 ネルギガンテ自体は14分でしたが、そのあとがこちら うちのNEKOがおいしそうに飲んでますね!*1ヶラヶラ 2回…

ついにSteamでもMHW:ICEBORNE解禁!! と あけおめ。

やってきましたSteam版!! 去年、Steamで初めてゲームを買ってからPS4でもやってたMHWを購入。 正直、同じことを繰り返すのかと思ってました。(゜.゜) ですが、、、PS4と違いロードが速い!SSDのおかげですね(´-`*) 完全にストレスフリーで、すらすら進みまし…